CUSTOM ROOF CARRIER

ちょっと前なんですがG230 ゲレンデのルーフキャリアを作ったんで載せます。
ショートボディーで犬まで乗せてキャンプに行くのに荷物が乗らないそうです。ロング買っとけよとも思いますが、ショートの方がかっこいいからしょうがないですね〜

ベースはアルミのパイプです。オーバーハング以外のところにはラワンを縦にひいています。

毎度ですが作ってる時の写真はありません。
大きなものはうちの店で作るのは大変ですね〜〜 切ったり曲げたり潰したり溶接したり。
ちなみに作る前にはちゃんと3D図面をひいています。結果違うもの見なったけど、、、

オーバーハングのキャリアってあんまりないんですけどかっこいいと思います。

相変わらずセンスが爆発しまして、かなりかっこいいのができました。
THANK YOU FOR THE WORK!

チョッパーに限らず、いろんなものを製作します。お気軽にご相談してくださいませ〜

今回は脚立の取り付けブラケット製作のために入庫です。
今回はちゃんと写真を撮ろうと思います。

もちろんですがカクタスヘッドはついています。

2,232 total views, 2 views today