GAS TANK AND BEADROLLER

ガソリンタンクを作る、または加工する時に必要なのがBEADROLLER(ビードローラー)なんですが、ちょっと前にアップデートしました。元のだと1.2Tの鉄板を加工すると工具自体がねじってしまったため、おしゃれに作ってみました。まだスタンド作ってないけど。

今回はWLのタンクをチョップして、WR風にします。ここでBEADROLLERを使います。

タンクに熱がかかっているのは、古い時代に修理されていて、パテじゃなくLEAD(鉛)を盛られていたので炙って外して、板金しています。

WLなんで右側はオイルタンクです。純正のオイルラインを一回外して場所替えします。

タックしてあとは本溶接していきます。

見えないところなんですがやっぱりあると違います。

強度も増しますしね〜

こんな感じですね〜

2,696 total views, 1 views today